検索から弊社ホームページを見てお問い合わせいただきました。
お客様は前職でリフォーム部門に所属されていたのですが、リフォーム部門の撤退に伴い独立し、新しい会社を立ち上げられたそうです。新会社の集客手段の一つとしてホームページの新規制作をご相談いただきました。
初めてホームページを開設されるとのことでまずはお客様の目的を明確にし、参考サイトのピックアップやどのような資料を準備したら良いかのアドバイス、場合によっては文章の考案まで細かくやりとりを行いながらサポートをさせていただき、制作を進めました。
お客様が前職で手掛けていたリフォームが年配の方向けが多くノウハウを持たれていたため、今回もターゲット層は年齢層を高めに設定し、デザインしました。
リフォーム会社のホームページというと値段の掲載方法や配色など「広告的なデザイン」のホームページが多いのですが、今回は年配の方向けということで派手なデザインにならないように落ち着いた配色や文字の配置、写真の掲載方法といった点を工夫しています。
また、お客様にはご多忙の中、施工事例のお写真や掲載の許可取りなど、多岐にわたってご協力いただき、良いホームページに仕上がったと思います。
サポート付きのサポアリプランをご契約いただいているので、今後も施工事例やお客様の声など、ホームページの内容を充実させて反響獲得を目指します。
検索から弊社ホームページを見てお問い合わせいただきました。
お客様は前職でリフォーム部門に所属されていたのですが、リフォーム部門の撤退に伴い独立し、新しい会社を立ち上げられたそうです。新会社の集客手段の一つとしてホームページの新規制作をご相談いただきました。
初めてホームページを開設されるとのことでまずはお客様の目的を明確にし、参考サイトのピックアップやどのような資料を準備したら良いかのアドバイス、場合によっては文章の考案まで細かくやりとりを行いながらサポートをさせていただき、制作を進めました。
お客様が前職で手掛けていたリフォームが年配の方向けが多くノウハウを持たれていたため、今回もターゲット層は年齢層を高めに設定し、デザインしました。
リフォーム会社のホームページというと値段の掲載方法や配色など「広告的なデザイン」のホームページが多いのですが、今回は年配の方向けということで派手なデザインにならないように落ち着いた配色や文字の配置、写真の掲載方法といった点を工夫しています。
また、お客様にはご多忙の中、施工事例のお写真や掲載の許可取りなど、多岐にわたってご協力いただき、良いホームページに仕上がったと思います。
サポート付きのサポアリプランをご契約いただいているので、今後も施工事例やお客様の声など、ホームページの内容を充実させて反響獲得を目指します。