ご契約中の会社様より、新規ホームページ制作のご依頼をいただきました。
熊本で水槽のメンテナンス事業を展開されている企業様で、このたびアクアリウム関連のレジン雑貨を取り扱う新事業をスタートされるとのことから、事業開始にあわせてホームページ制作のご相談をいただきました。
ホームページの主な目的は、取引先に商品を提案する際、Web上で商品を確認できることでスムーズに検討していただけるようにするためでした。また、信頼性向上の観点からもホームページを持っておくべきとのご判断から、制作することを決められました。
BtoB向けのホームページとなるため、過度に広告的デザインは避け、信頼感のあるデザインに仕上げています。
今回は「海」「神」「森」の3ブランド展開で、それぞれのブランドコンセプトが一目で伝わるよう、メイン画像に3つのブランドを大きく配置し、各ブランドイメージが直感的に伝わるデザイン構成としました。
当初はお客様ご自身で商品撮影を予定されていましたが、より高いデザイン性と商品の魅力を引き出すため、プロカメラマンによる撮影をご提案しました。
その結果、商品の質感や世界観がより伝わる、魅力的なホームページに仕上がったと思います。
現在はページ数が少ないですが、サポート付きのサポアリプランをご契約いただいているので、今後もホームページの内容を充実させて信頼性が向上するようなホームページになるよう目指します。
ご契約中の会社様より、新規ホームページ制作のご依頼をいただきました。
熊本で水槽のメンテナンス事業を展開されている企業様で、このたびアクアリウム関連のレジン雑貨を取り扱う新事業をスタートされるとのことから、事業開始にあわせてホームページ制作のご相談をいただきました。
ホームページの主な目的は、取引先に商品を提案する際、Web上で商品を確認できることでスムーズに検討していただけるようにするためでした。また、信頼性向上の観点からもホームページを持っておくべきとのご判断から、制作することを決められました。
BtoB向けのホームページとなるため、過度に広告的デザインは避け、信頼感のあるデザインに仕上げています。
今回は「海」「神」「森」の3ブランド展開で、それぞれのブランドコンセプトが一目で伝わるよう、メイン画像に3つのブランドを大きく配置し、各ブランドイメージが直感的に伝わるデザイン構成としました。
当初はお客様ご自身で商品撮影を予定されていましたが、より高いデザイン性と商品の魅力を引き出すため、プロカメラマンによる撮影をご提案しました。
その結果、商品の質感や世界観がより伝わる、魅力的なホームページに仕上がったと思います。
現在はページ数が少ないですが、サポート付きのサポアリプランをご契約いただいているので、今後もホームページの内容を充実させて信頼性が向上するようなホームページになるよう目指します。