検索から弊社ホームページをご覧いただき、お問い合わせをいただきました。
会社の立ち上げに伴いサイト開設をご検討されているとのことで、弊社へご相談いただきました。
事業をスタートされたばかりのため「できる限り初期コストは抑えたいが、自分たちの想いを反映したクオリティの高いサイトが欲しい」とのご要望から、サポアリ契約の初期費用無料プランで制作を進めることになりました。
お客様からの主なご要望は以下のとおりです。
・主婦層をメインターゲットにしたい
・施工風景写真を使った野暮ったいデザインは避けたい
・外壁塗装の価格を強くアピールしたい
・ターコイズブルーをメインカラーにしたい
デザイン面では、ご要望に合わせてターコイズブルーを基調に配色し、柔らかく洗練された印象となるよう工夫しました。
また施工実績以外は施工風景の写真を使用せず、イラストをメインに取り入れることで、親しみやすさを演出しています。
「価格をしっかり伝えたい」というご要望については「外壁塗装コミコミプラン」の価格表を掲載し、コストメリットをしっかりとアピールしました。
さらに価格について訴求するため、ファーストビューに「外壁塗装150万はありえない!」を配置しました。
新規開設で現状では情報やページ数は少ないため、サポート付きのサポアリプランをご活用いただきながら、今後さらに情報を充実させ、信頼性を高めていけるホームページを目指してまいります。
検索から弊社ホームページをご覧いただき、お問い合わせをいただきました。
会社の立ち上げに伴いサイト開設をご検討されているとのことで、弊社へご相談いただきました。
事業をスタートされたばかりのため「できる限り初期コストは抑えたいが、自分たちの想いを反映したクオリティの高いサイトが欲しい」とのご要望から、サポアリ契約の初期費用無料プランで制作を進めることになりました。
お客様からの主なご要望は以下のとおりです。
・主婦層をメインターゲットにしたい
・施工風景写真を使った野暮ったいデザインは避けたい
・外壁塗装の価格を強くアピールしたい
・ターコイズブルーをメインカラーにしたい
デザイン面では、ご要望に合わせてターコイズブルーを基調に配色し、柔らかく洗練された印象となるよう工夫しました。
また施工実績以外は施工風景の写真を使用せず、イラストをメインに取り入れることで、親しみやすさを演出しています。
「価格をしっかり伝えたい」というご要望については「外壁塗装コミコミプラン」の価格表を掲載し、コストメリットをしっかりとアピールしました。
さらに価格について訴求するため、ファーストビューに「外壁塗装150万はありえない!」を配置しました。
新規開設で現状では情報やページ数は少ないため、サポート付きのサポアリプランをご活用いただきながら、今後さらに情報を充実させ、信頼性を高めていけるホームページを目指してまいります。