検索から弊社ホームページを見てお問い合わせいただきました。
お客様は、以前勤務されていた会社でのつながりやご紹介を通じて、介護タクシーのご依頼を安定的に受注されており、これまでホームページの必要性を感じていませんでした。
しかし、既存のお客様へのサービス向上を考える中で、「空車状況をわかりやすく発信できる仕組み」が重要だと判断され、その発信ツールとしてホームページ制作をご依頼いただきました。
主なご要望は以下の3点です。
・空車状況を掲載したい
・法人名に含まれる「はなび」のイメージを活かしたい
・ユニフォームの赤色をデザインに反映してほしい
「空車状況」の掲載については複雑なシステム開発ではなく、お客様ご自身で簡単にリアルタイム更新ができる方法として、開発コストのかからないGoogleカレンダーの埋め込みをご提案しました。
さらに、追従バナーを設置して常に目に入りやすい位置に表示し、利用者がすぐ確認できるようにしました。
デザイン面では、「はなび」という名称から連想される花火のモチーフを随所に反映しています。
背景や装飾に花火のイラストや打ち上がる演出を加え、文章表現でも花火を感じられるようなコピーをご提案しました。
配色は、ご希望の赤色をメインカラーとして採用し、力強さ、温かみ、優しさを感じられるデザインに仕上げました。
サポート付きのサポアリプランをご契約いただいているので、今後もホームページの内容を充実させて信頼性が向上するようなホームページになるよう目指します。
検索から弊社ホームページを見てお問い合わせいただきました。
お客様は、以前勤務されていた会社でのつながりやご紹介を通じて、介護タクシーのご依頼を安定的に受注されており、これまでホームページの必要性を感じていませんでした。
しかし、既存のお客様へのサービス向上を考える中で、「空車状況をわかりやすく発信できる仕組み」が重要だと判断され、その発信ツールとしてホームページ制作をご依頼いただきました。
主なご要望は以下の3点です。
・空車状況を掲載したい
・法人名に含まれる「はなび」のイメージを活かしたい
・ユニフォームの赤色をデザインに反映してほしい
「空車状況」の掲載については複雑なシステム開発ではなく、お客様ご自身で簡単にリアルタイム更新ができる方法として、開発コストのかからないGoogleカレンダーの埋め込みをご提案しました。
さらに、追従バナーを設置して常に目に入りやすい位置に表示し、利用者がすぐ確認できるようにしました。
デザイン面では、「はなび」という名称から連想される花火のモチーフを随所に反映しています。
背景や装飾に花火のイラストや打ち上がる演出を加え、文章表現でも花火を感じられるようなコピーをご提案しました。
配色は、ご希望の赤色をメインカラーとして採用し、力強さ、温かみ、優しさを感じられるデザインに仕上げました。
サポート付きのサポアリプランをご契約いただいているので、今後もホームページの内容を充実させて信頼性が向上するようなホームページになるよう目指します。