お客様の声

10

塗装会社様【福岡県北九州市】

福岡県北九州市

株式会社こばやし様

株式会社こばやし 小林代表様

今では月に数件のお問い合わせにつながっています

独立したときにホームページを作ってもらいました。
当初、他社で高額な制作を契約しそうになりましたが、本当にそれでよいか別の会社の意見を聞きたくてサンゼンさんへ連絡したのがきっかけでした。

ホームページについては全くわからなかったのですが、「親しみやすい雰囲気にしたい」という想いをまず伝えました。
その後はお任せしながら進めていただき、営業から塗装まですべて職人が行うということを強みとして打ち出すことにしました。

ホームページ開設初年度は年間で数件のお問い合わせでしたが、上位表示された今では月に数件(多いときでは5件以上)のお問い合わせをいただくことも増えました。

サポート契約でより効果的な見せ方や上位表示のご提案をいただけるので、ホームページをほぼお任せできてすごく助かっています。
これからもよろしくお願いします!

サンゼンデザイン株式会社 土井達郎

お客様を惹きつけるためにビフォー・アフターを上部に掲載することをご提案させていただきました

当社でのサイト制作・サポートをご活用いただき誠にありがとうございます!
今ではしっかりとお問い合わせが来ているとお聞きし、安心致しました。

ご契約に関しては、料金が高いから悪いということではないのですが、他社様の内容をお聞きする限りかなり割高だと感じたため、率直に当社のご提案をさせていただきました。

デザインは親しみやすいオレンジ・カラフルの2案をご提案し、オレンジ案に。
また職人のこだわりを強く打ち出すために「 塗装はなぜ必要なの?」「良い塗装会社の選び方」「塗装業界の裏話」ページを考案・制作しました。

ホームページ公開後のサポートにより、ビフォー・アフターを上部に掲載するなど随時ホームページを改善していますし、施工事例の写真が綺麗なのでお客様にこばやし様の塗装の丁寧さが伝わりやすいかと思います。

ブログもよく更新されておりスタッフ様の側面が見え、こばやし様の魅力になっています。

サポートスタッフ共々、今後とも宜しくお願い致します

※18年4月にホームページ制作、20年10月にいただいた声です。

GOTOP