お客様の声Voice

整骨院様【福岡県北九州市】

【福岡県北九州市】けんぞう整骨院様

Case #09

【福岡県北九州市】けんぞう整骨院
武石院長様

  • 武石院長様

    プレオープンまで2か月程度しかなかったのですが、円滑なやりとりでその前にホームページを公開できました。

    独立して門司区に整骨院を開院するとき、プレオープンに合わせてホームページの立ち上げを一から依頼しました。

    ホームページの色は当初違う色でしたが、途中で整骨院の建物の配色が決まったため、それに合わせて緑・黄に変更してもらいました。

    「通常の整骨院の情報だけでなく、交通事故の治療に関する情報も掲載したい」と相談し簡単な内容を伝えたところ、サンゼンデザインさんでそのページの掲載内容を考え、提案してもらえました。

    また、自社でも情報発信が簡単にできるようにブログ機能も依頼したので、お知らせやブログ機能で整骨院の情報発信がしやすく、しっかり活用しています。

    プレオープンまで2か月程度しかなかったのですが、円滑なやりとりでその前にホームページを公開できました。
    公開後もちょっとした修正だと今の契約範囲で対応してもらっているので、今のところ満足です。

  • 土井達郎

    更新の重要性が上がってきている中、自社更新を上手く使ったホームページ運用。

    この度はお客様の声をいただき、ありがとうございます。ホームページ制作・サポート時と円滑なやりとりができているようで安心致しました。

    確かな技術と経験をお持ちの先生なので、ホームページには先生のお写真を大きく掲載することで、ホームページをご覧になる患者さんに安心感を与えることができるデザインになっているかと思います。

    ホームページは更新の重要性が上がってきております。

    自社更新機能を使って、病院と整骨院との違いや症状ごとによるブログ記事など情報発信にも力を入れているのだなと感じております。上位表示の効果も期待できますよ!

    サポートスタッフ共々、今後とも宜しくお願い致します。
    お客様の声をいただきありがとうございました。

    • 18年9月にホームページ制作、20年9月にいただいた声です。