お客様の声

08

英語学校様【フィリピン・セブ島】

フィリピン・セブ島

英語学校CROSSxROAD様

英語学校CROSSxROAD 岡本代表様

全体の問い合わせの60%以上はホームページから。ブログとSNS更新に力を入れてアクセスは約3~5倍に

ホームページを新しく開設して2年半が経とうとしていますが、おかげさまでホームページからの問い合わせ・申し込みを中心に維持することから、学校事業を展開することができています。

よく「ホームページかっこいいですね」や「個性的なデザインでいいですね」といった感想をいただくことがあります。

現に、ホームページ開設後から問い合わせは約2倍以上で、全体の問い合わせ件数の60%はホームページからの問い合わせとなっています。

アクセスも右肩上がりで、特にブログとSNSの更新に力を入れるようになってからはホームページ開設当初から約3~5倍のアクセス数を維持することができています。

またサンゼンデザインさんには、更新作業を定期的に依頼できるサポート契約を利用させてもらっていますが、そちらも非常に助かっています。
軽微な更新作業から、作業量のある作業まで、その月毎に柔軟に対応してもらっているので、こちらもホームページを継続して強化することができています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします

サンゼンデザイン株式会社 土井達郎

さらなる上位表示のためにご提案させていただきました。

弊社での制作・サポートをご活用いただき、誠にありがとうございます!ホームページを開設後にお問い合わせが約2倍以上になったとのこと、安心致しました。

サポートにより毎月情報更新をしておりますし、ブログとSNSの更新は近年重要度を増していますので、これらに力を入れられたことがアクセスアップと集客に大きな成果を出しているのだと思います。

SEOタイトルなども随時最適化していますので、これからのアクセス増加も期待です!

サポートスタッフ共々、今後とも宜しくお願い致します。
お客様の声をいただきありがとうございました。

※17年6月にリニューアル、19年9月にいただいた声です。

GOTOP