お客様の声

07

ラグビーチーム様【東京都】

東京都

楕制輪R.F.C.様

楕制輪R.F.C.様

スマホ対応で見易く使いやすくなりました。新メンバーの獲得増にも繋がることを期待しています。

【Aさん】
長年、HPを更新出来ていなかったから(古臭いイメージを変えたかった)リニューアルを検討していました。非常に見易くなりチームの良いイメージが表現されていると思います。
知人にHPのクオリティーの高さにびっくりされました!

【Bさん】
チームの練習に新しく参加したメンバーの中にHPを見て来た人が複数いた為、きちんと整える事にしました。
また、元々、チーム内でネット関係に強い人がHPの運営を行っていたのですが、クラブチームあるあるの転勤で運営を継続するのが難しくなった為、業者さんに使いやすい物を作ってもらおうとなりました。
今回のリニューアルでスマホ対応にして頂き、とても使いやすくなりました。作って頂いたHPを見て新たな部員が来てくれる事を祈っています!

【Cさん】
何年もHPが更新されておらず、システムの関係で新メンバーが来ても追加できない状態でした。また、スケジュール管理・出欠確認についても使いづらい状態でした。
新しいサイトでは新メンバーも追加でき、スマホ対応にもなり、とても見易くしっかりしたHPに生まれ変わったと思います!サイト内もどこに何があるか一目で分かる様になっておりとても使い易いです。
今の時代、ネットを見て新入部員が入る事がスタンダードなので、この様なちゃんとしたHPを持つ事はチームにとってすごく大きな意味をあると思います。

サンゼンデザイン株式会社 土井達郎

チームの更なる活性化に貢献できればと思います!

ご紹介を通じて千葉県より弊社までご依頼いただき誠にありがとうございました!

以前のサイトはネットに詳しい方が無料のプログラム(メンバー管理や掲示板など)を駆使して作られたということで、かなり工夫しながら手入れをされていたのだなと感じました。
しかし無料だと制限がありますし、サイトがスマホ対応ではなかったので、リニューアルをされるには良い時期だったかなと思います。

掲載情報は旧サイトの内容をそのままとのことでしたので、まずはサイトの構成整備と必要な機能の精査を行い、できる限り見やすく・使いやすく変更させていただきました。
既に、狙ったキーワードでの検索順位も上がってきているので、今後も手入れを行っていけば更にアクセスが増えると思います。

チームの更なる活性化に貢献できればと思います!
お客様の声を3名の方よりいただき、誠にありがとうございました。

※2018年4月23日にサイトをリニューアル、2018年6月1日にいただいた声です。

GOTOP