お客様の声

04

金属加工会社様【福岡県直方市】

福岡県直方市

川北機械株式会社様

川北機械株式会社 後藤代表様

ホームページの立ち上げに不安がありましたが、スムーズで助かりました。

はじめてのホームページ立ち上げで不安があり、取引のある会社様に相談したところ、サンゼンデザイン様を紹介していただきました。
和気あいあいとした雰囲気の中で写真撮影を行い、ホームページの立ち上げはスムーズで助かりました。

お蔭様でホームページからの問合せや反響がとても増えてます。
お客様からも大変好評です。

これからも宜しくお願い致します。

サンゼンデザイン株式会社 土井達郎

スタッフの皆様がとても明るく、撮影から立ち上げまで楽しく進めさせていただきました!

ホームページの雰囲気としましては、御社の高い技術力が伝わるよう、重厚感のあるカッチリしたデザインにて提案させていただきました。
新規の開設でしたので、多くの情報を詰め込むよりもその時ご準備いただいた情報をわかりやすく掲載し、そこからサイトを育てていくように考えてておりました。
今では毎月資料をいただけて情報更新を行えていますし、反響も出ているとのこと、安心いたしました。

サイト開設にご不安のある中、弊社へご依頼いただき本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
お客様の声をいただきありがとうございました。

※2016年11月10日にサイトを開設、2018年2月15日にいただいた声です。

GOTOP