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反響を出すために

ホームページの反響は「出る」のではなく「出す」

反響を「出す」ためには知識が必要です。だからこそ「専門家によるサイト運営」が重要になります。

内容の充実
  • ターゲット客の選定
  • ホームページのデザイン
  • サイトの導線最適化
  • 各ページの内容選定
こまめな更新
  • 更新内容の提案
  • 情報の打ち出し方の工夫
  • 毎月1ページ分制作費無料
  • アクセスログの分析
上位表示対策
  • 上位表示を意識した構造
  • 反響に繋がるキーワード選定
  • 更新による上位表示対策
  • Yahoo!登録代行サービス
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全て専門家である弊社へお任せ下さい
写真・コメント・アンケート結果など、必要な資料を提出いただければ最善の運営を行います。
運営サポート内容
検索順位の推移

狙ったキーワードでの
検索順位を定期的にチェック

アクセス数の推移

日々のアクセス数や閲覧した
ページ数を把握

検索キーワード

狙ったキーワードでアクセス
されているかを確認

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データを元に更なる改善提案
上位表示・アクセスアップ・キーワード対策のために何をするか・・・そこにノウハウが必要です。

支払っている費用がホームページの何に使われているのかを確認

月々の費用が反響につながる「生きた投資」なのか、それを確認することが大切です。

「支払っている費用が何に使われているのか」が重要
上記理由
1.システム費
ご自身で情報を発信することは非常に大切ですが、無料ブログなどを使用すれば毎月高い費用をシステムに支払う必要はありません。また、画像の追加など実際の更新作業は制作会社のサポートに任せたほうが効率的。システムに投資をしなくても、安く簡単な方法がほかにあるのでお勧めしておりません。
2.更新費・サポート費
ただ更新するだけでは不十分。上位表示対策や、内容選定をする必要があります。戦略を考え、上位表示対策をしながら更新することが大切です。
3.SEO対策費
上位表示対策にだけ費用をかけても効率的ではありません。良い情報(=戦略)を新鮮に発信(=更新)しつつ上位表示できればお問い合わせの確率UP!
4.コンサルティング費
コンサルティングを受けながら更新すると反響につながりやすくなるのは間違いありません。問題は、受けたアドバイスをホームページに反映させる手間です。コンサルティング・更新・上位表示の3つがそろったサポートであれば、楽に戦略的なホームページ運営ができます。
5.サーバー費(サーバー管理費)
ホームページの保存場所は必ず必要です。しかし、この管理費のみで結果を出すことはできないので。
6.契約上仕方なく
説明不要ですね。「生きた投資」ではありません。
弊社のサービスには下記4点がすべて含まれています。1.更新 2.上位表示対策 3.運営提案 4.サーバー管理費

反響の構造

ターゲットにより反響の構造は異なりますが、一般的な会社紹介サイトの構造をお伝えします。

Step.1 デザイン

”デザイン”とは、”見た目”!見た目が気に入らなければ、お客様はすぐに去ってしまい、二度と戻ってくることはありません。

Step.2 内容

知識や実績を充実させ、なおかつ”個性的”に!100人のお客様がいて、100人全てを獲得することは極めて難しい。御社の個性・特徴に共感してくれるお客様をまずは獲得していきます。

Step.3 情熱

”心”がお客様に行動を起こさせる最後の決め手!相手が見えにくく、パソコン(携帯)上のやりとりだからこそ、”心”を伝えることで反響につながります。

Step.4 反響

弊社のホームページ運営サポートの目標達成!しかし、ここからが受注に向けて直接営業のスタートです。

Step.5 応対

丁寧な”応対”は重要!反響の多くは相見積の1社に入った状態。これからの”応対”次第で自社に”決断”して頂けるかが決まります。”プロ目線の提案”が鍵!

Step.6 受注

おめでとうございます!ライバル他社に勝って見事受注!

ポイント

営業の一部をホームページに任せる!
毎回お客様に説明している内容は予めホームページに記載しておき、営業マンは”直接営業”という「お客様との関係作りに専念」していただければ受注につながります。

お問い合わせ

現在お持ちのホームページ運営に疑問のある方は、弊社までお気軽にご相談ください。