お客様の声

05

法律事務所様【福岡県福岡市・北九州市】

福岡県福岡市・北九州市

フレア法律事務所様

フレア法律事務所様

反響は以前に比べ3~5倍。2つのサイト・LP・WEB広告を任せています。

以前からホームページの活用にもっと力を入れたいと感じており、ネットで制作会社を探したところ検索の上位で見つけて連絡しました。

サンゼンさんには二つのサイトと広告の管理をお任せしていて、更新を依頼すると反応良く制作をしてくれるのでとても満足しています。

両サイト共に狙っているキーワードで上位表示ができているのでアクセスも右肩上がり。反響はホームページ開設当初の3~5倍程度になっています。
サンゼンさんにホームページのリニューアルをお願いする前はアクセス数をそれほど意識していませんでしたが、今では毎月のレポートを見るのが楽しみです。

さらなる反響を増やすためにLP(広告用ページ)も作っていただき、広告をスタートさせました。
広告を開始して反響は150%にアップしました。

こちらからお願いしなくてもLPや広告設定の改善をしてくれるので、本当に助かっています。
今度はLPに漫画を追加してくれるそうで、出来上がりに今からワクワクしています。

サンゼンデザイン株式会社 土井達郎

弊社からの提案をどんどん受け入れていただきありがとうございます!

1つ目のサイトをリニューアルした当初は反響も「微増」といった感じでしたが、手を加えるたびに徐々に増えて、今では3~5倍になっているのですね!お客様の声など、日ごろから情報追加が出来ている成果だと思います。
ライバルサイトが強いのでこれからも更なる対策が必要ですが、お任せいただいているサイト全体で相乗効果を出しながら、もっと反響を出せればと思います。

サポートスタッフ共々、今後とも宜しくお願い致します。
お客様の声をいただきありがとうございました。

※2016年9月30日にサイトをリニューアル、2018年2月15日にいただいた声です。

GOTOP